☆ヴァレンチナ新体操クラブ 熊本☆ 大会結果 etc.

2018.4月より、ヴァレンチナ新体操クラブに改名いたしました! 旧 熊本市ジュニア新体操クラブです!ブログ再開しました^ ^ 生徒随時募集中です!!

熊本県高等学校新体操選手権大会(上田杯)

2019.6.8

熊本県立総合体育館にて行われた上田杯に浪内万菜が出場しました!

日中は小学生の大会の補助役員を頑張り、その後の自分の大会のための調整をし、なかなかのハードスケジュールだったと思いますが、しっかりと持っている力を発揮できたと思います(^^)

 

☆結果☆

個人総合  第7位  浪内万菜

種目別ボール  第7位  浪内万菜

種目別クラブ  第6位  浪内万菜