☆ヴァレンチナ新体操クラブ 熊本☆ 大会結果 etc.

2018.4月より、ヴァレンチナ新体操クラブに改名いたしました! 旧 熊本市ジュニア新体操クラブです!ブログ再開しました^ ^ 生徒随時募集中です!!

熊本市中学校学年別新人大会、徒手発表会

2019.2.11 熊本市総合体育館にて行われた中学校学年別新人大会、徒手発表会に出場しました。

今回は個人の部のみの大会となっており、学年別で8位まで表彰して頂きました。

 

☆主な成績☆

2年生 個人  ボール

6位入賞✨   井上 陽南

7位入賞✨   安部 希

 

2年生 個人  クラブ

6位入賞✨   有村 咲耶

 

また、徒手発表会では1月の合同練習会で習った演技を各クラブで練習し、発表しました。

ヴァレンチナ新体操クラブは小学6年から高校1年までのメンバーで演技させていただき、エンターテインメント賞を受賞しました✨